マイルをためて野球を見に行く2019sfc修行記録

プラチナを目指す2019sfc修行記録。ANAマイルでMLBを見に行く目標のため。基本新千歳からです。

ある日の特典航空券 予約状況1 子連れでMLBがみたいんだよおおおお

今日のお昼頃
まだマイルが貯まってるわけではないけど
プラチナにもなってないけど
夏休みの特典航空券はどないやろと
見てみると
8月某日

北米行きのビジネス(復路)が空いてる!

でも1席っぽい
こういうときは二人分じゃなく
バラで予約いれたほうがいいみたいだし
先に娘(未成年)の分予約しよう!と思ったら


f:id:getright:20190214220607j:plain

そだねーー(。´Д⊂)

逆も真なり
私の分先に予約してそのあと子どもの分と思っても、
同じことが起きるでしょう


そうこうしているうちに
空きのあったビジネスはなくなって
空席待ちになってしまいました
夏休み期間の特典航空券、
なんだかプレミアムエコノミーも
徐々に埋まっていってますね



なんだよおおお
みんなハワイ行けよおおお
2階建てのA380乗ってさあああ

アメリカなんてベタなところ行くなよおおお

Take Me Out to the Ball Game!


f:id:getright:20190214222504j:plain